新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて

いつもTRUTHグループをご利用いただきありがとうございます。

東広島市での感染者確認の状況を踏まえ、当店で営業を継続するにあたり、お客様とスタッフの感染予防対策を強化するべくお客様にもご協力をお願い致します。

サロンでは
1.従業員へのマスク着用とお客様のマスクの着用(入手困難だとは思いますが着用でのご来店をお願いいたします)

できるかぎり、施術中もマスク着用でさせていただきます。耳かけの部分が汚れてしまいますので、必要であれば替えのマスクもご持参ください。

2.従業員の手指消毒・手洗いの徹底

3.お客様への手指消毒推奨

4.消毒液による清掃での店内環境維持(器具や手が触れる箇所など)

5.スタッフ出勤時の検温による健康管理

6.店内の換気(室温が下がる場合がございますが、ご了承下さい)

7.当店で使用するタオルを、専門の業者にてクリーニング

大変申し訳ございませんが以下の内容に当てはまる方は、来店をお控えくださいますようお願い致します。
・体調が優れない方
・咳や喉の痛みなどの症状がある方
・37.5度以上の熱がある方
・2週間以内に渡航歴のある方、緊急事態宣言の出ている都道府県からの移動がある方
ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合は速やかにお知らせくださいますようお願いいたします。

お客様にお願い
トゥルースグループではお客様へのマスクの着用をお願いしております。(マスクが無い方は当店で80円で購入して頂いています)

当店は施術する席が、個室になっているためお客様とお客様の距離が、密集・密接しないような空間になっております。
今後も、すべてのお客様により安心・安全なサービスが提供できるよう努めてまいります。
一刻も早い事態の終息と、皆様一人一人の安全と健康を、スタッフ一同、心より願っております。